ブログトップ
はじまり
あけましておめでとうございます


+michiホームページ担当のPIROです。


昨年末、突発的にモロッコに行きたくなり1週間だけ行ってきちゃいました。


マラケッシュに到着して
立ち並ぶピンクの建物
活気のあるジャマエルフナ広場
ミントティーを飲みながら皆で笑っているおやじ達

あ~ モロッコに来たんだ~!!って
日々の急かしない生活をひと時だけ忘れることができました。


その時に撮った看板。
見ているとなんだか笑顔になってきちゃうんですよね~



f0129969_1151211.jpg


いよいよ2010年がはじまりました


新しい年が始まるのって毎年ドキドキするんですよね~
+michiホームページも皆様に支えられて5月で2年目を迎えます。
ありがとうございました!!


http://www.michi-morocco.com/


今年はホームページリニューアル計画を企んでます。
モロッコの生活、空気をもっと味わってもらいたいな~と思っています。
[PR]
by michi-maroc | 2010-01-04 12:01 | 日々