人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
4 5 ゜c
4 5 ゜c _f0129969_68554.jpg
はじめてのブログなのにとにかく暑くて頭に浮かんだタイトルはこれだけ。
本日の気温 4 5 ゜c 。
マラケシュ旧市街(メディナ)から数キロ離れた旦那の実家で暮らす私は、ほぼ毎朝メディナに行ってバブーシュなどの工房をめぐり、午後からは自分の小さなアトリエ(2人の職人がカゴの把手を作ってます)でカゴのささくれを切ったり新モデルを考えたりしています。
しかしながら今日はあまりの暑さに家から出れず、凍ったペットボトルを頭に乗せながらこのブログを書きました。
写真は八百屋の軒先にいた猫です。商品と一緒に寝てました。
こんなのんきなマラケシュのこと、ぼちぼち書いていきたいと思ってます。
どうぞよろしく。
by michi-maroc | 2007-07-18 07:22 | 日々