ブログトップ
PAPER SKY
f0129969_15191951.jpg


f0129969_1520530.jpg

マラケシュにあるアトリエ+michiが8月25日に発売された 「PAPER SKY」有元くるみさんと砂漠の大国、モロッコへ で紹介されました!!
じつはミチのモロッコ担当者がコーディネートしているんです。。



PAPER SKY



雑誌を見ていると、モロッコ旅行に行ったときのことを思い出しました...



活気あふれるマラケシュのメディナ。
なぜか「バブーシュのスーク」「香辛料のスーク」「陶器のスーク」がエリアごとに固まって売っているんですよね。。
あまりの細い網目のような道で迷子になったな・・・



白と青の街、エッサウィラ。
きれいなリヤドに泊まって、おいしい魚介類を食べて
幸せだったな・・・



何より、サハラ砂漠。
ラクダに乗って移動して、砂漠で一泊。
見渡す限り砂、砂、砂の中にいると
別世界、宇宙?にでもいるようで、完全に脳みそがとろけてしまいました。
砂丘の形って1秒ごとに変化しているんだって。
朝起きたら、 別の風景になっていました。うーん 確かに。



PAPERSKYを見ながら、モロッコ旅行気分を味あわせてもらいました。


by +michi yokohama piro
[PR]
# by michi-maroc | 2008-08-02 16:24 | +michi catalog
花ワンハンドル
f0129969_12151798.jpg花ワンハンドル カゴバックのオレンジ色を入荷しました。


ナチュラルな手編みカゴの外側の花柄生地はモロッコのお店のひさしに使われるテント地を使っています。持ち手は太めのワンハンドルになっていて丈夫な作りになっています。
こんなインパクトのある華やかな色を出せるのは、モロッコの人達のセンスですよね。。。。


太陽の陽差しに映えて、持っているだけで楽しい気分になってきます。
http://www.michi-morocco.com/boutique/pour/index.htm

by michi ホームページ担当 piro
[PR]
# by michi-maroc | 2008-07-12 12:34 | +michi catalog
パピオン新色
f0129969_11554164.jpg
ラフィアサンダル「パピオン」の赤色を入荷しました。
天然素材を使用し、底は牛皮でしっかりしていて、表は羊皮でやわらか。
ラフィアのデザインがアクセントになっていて
とてもシンプルなのでジーンズやワンピースなどにも合いこれからの季節大活躍しそうです!
一つ一つ職人の手で丁寧に作られているので、長く履いてもらえると思います。
色は赤の他に黒色があります。(白は残念ながら完売で、再入荷の予定がございません。
ごめんなさい。。)http://www.michi-morocco.com/boutique/bab/index.htm
by +michi ホームページ担当 piro
[PR]
# by michi-maroc | 2008-07-06 12:04 | +michi catalog
ラフィアゾウリ
f0129969_2046272.jpg
+michi onlineshopにお気に入りのラフィアゾウリを入荷しました。
ヨーロッパで靴作りの修行をしてきた職人が丁寧に作っていて、とても履きやすいです。色は赤、黒をご用意しています。
http://www.michi-morocco.com/boutique/bab/index.htm
by +michi ホームページ担当 piro
[PR]
# by michi-maroc | 2008-06-11 21:12 | +michi catalog
ネットショップ
f0129969_942840.jpg+michiのネットショップを5月2日にようやくオープンしました。
東京からパリを経由してモロッコのマラケッシュまで、7332miles。
東京から7332miles離れたマラケッシュで出会える、職人の手のぬくもりが残る暖かい商品を少しづつお届したいと思います。
今後、日本に入荷した商品情報はブログでも紹介したいと思います。
http://www.michi-morocco.com/
by michi ホームページ担当 piro
[PR]
# by michi-maroc | 2008-05-03 09:38 | +michi catalog