人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
PAPER SKY
PAPER SKY_f0129969_15191951.jpg


PAPER SKY_f0129969_1520530.jpg

マラケシュにあるアトリエ+michiが8月25日に発売された 「PAPER SKY」有元くるみさんと砂漠の大国、モロッコへ で紹介されました!!
じつはミチのモロッコ担当者がコーディネートしているんです。。



PAPER SKY



雑誌を見ていると、モロッコ旅行に行ったときのことを思い出しました...



活気あふれるマラケシュのメディナ。
なぜか「バブーシュのスーク」「香辛料のスーク」「陶器のスーク」がエリアごとに固まって売っているんですよね。。
あまりの細い網目のような道で迷子になったな・・・



白と青の街、エッサウィラ。
きれいなリヤドに泊まって、おいしい魚介類を食べて
幸せだったな・・・



何より、サハラ砂漠。
ラクダに乗って移動して、砂漠で一泊。
見渡す限り砂、砂、砂の中にいると
別世界、宇宙?にでもいるようで、完全に脳みそがとろけてしまいました。
砂丘の形って1秒ごとに変化しているんだって。
朝起きたら、 別の風景になっていました。うーん 確かに。



PAPERSKYを見ながら、モロッコ旅行気分を味あわせてもらいました。


by +michi yokohama piro
by michi-maroc | 2008-08-02 16:24 | +michi catalog